So-net無料ブログ作成
検索選択

痛々しい(T_T)

抗生剤が合わなかったようで
みくがこんな姿に。


image-20120928180410.png


私も入院中に抗生剤が合わなくて
発疹や咳が出て喉が荒れたんだけど
みくは胃が荒れてしまいご飯が食べられず
何度も吐きました。

人間も猫も同じなんだね。

少し良くなってきたけど、まだ元気がない。


image-20120928180712.png

目の上も腫れて痛々しい。

早く元の元気で食欲旺盛なみくに戻って欲しい(T_T)

明日も病院です。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

itsumoaozora

痛々しいお姿…。
うちのひめも、よく目の上がみくさんと同じ状態になります。
市販の薬ですぐよくはなりますが。
みくさん、はやく元気になってくださいね。


by itsumoaozora (2012-10-06 21:26) 

マンチ軍団

可哀そう〜早く治ると良いですね!
by マンチ軍団 (2012-10-06 22:57) 

綺華

>hisaさん
いつもniceをありがとうございます。

>itsumoaozoraさん
ひめちゃんも白猫さんですもんね。
やっぱり目立ちますよね…みくもよく怪我や皮膚の炎症で
病院に行くことが多いです。
市販の薬とはどんなものでしょうか?
塗薬なら飲ませなくていいから助かるんですけど。

>マンチ軍団さん
やっと良くなってきました。
腫れてる時は可哀想で見てられなかったのに、よくなってきたら
家族で写真を見て「フランケンみたいだよね」なんて笑ってます(^_^;)
by 綺華 (2012-10-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。